Loading...

NEWS

お知らせ

NEWS

トップページ     新着情報&イベント情報    ブログ🎵ヤマチック再開✨

2020.03.12

ブログ🎵ヤマチック再開✨

お久しぶりです(*´꒳`*)広報のミカです!

ホームページがリニューアル❤️山築でもどんどんブログ更新していきますので見てくださいね🤣🙏

広がる新型コロナウイルス…感染者は身体だけでなく経済にも多大な損失影響を与え、ついに、高校球児の夢をも奪いました。

pandemicの公表によりこれからの世界の経済状況の不安もさながら、新卒で内定が決まっていた方々が取消という本当にあってはならない事もニュースの報道等で聞きました。

夏に向けてのオリンピック延期?

私たちの普通が普通ではなくなる日が刻々と迫ってきているのが本当に恐怖を感じます。

終息の目処が立たないなか何をどうすればいいか?考えても先が見えないというのは誰にもわからない戦いです。

住宅でもトイレとIHクッキングヒーター入荷の未定。その他これから多々出てくるとおもいます。ご迷惑おかけしていますがよろしくお願いいたします。

 

本当の春🌸よこい

CONTACT

資料請求/お問い合わせ

CONTACT

資料請求をご希望の方、もしくはご不明点のある方は下記のLINE、電話、またはお問い合わせフォームからお問い合わせください。

LINE友だち追加してトーク画面からお問い合わせください!

▼ 資料請求、お問い合わせはこちら!

instagram LINE facebook Pinterest