Loading...

BLOG

YAMATIKUブログ

BLOG

トップページ     YAMATIKUブログ     現場ブログ    施工No.63 店舗移転に伴うリフォーム【㊗️お引き渡しが完了しました🏠✨】

2022.12.13

施工No.63 店舗移転に伴うリフォーム【㊗️お引き渡しが完了しました🏠✨】

10月から施工させていただいた、店舗移転に伴う【リフォーム+倉庫増設】工事。先日、施主様にお引き渡しが完了しました㊗️😊🎊❗️今回のレポートは、完成した【Before→After】をお届けします✨\(^-^ )✨

❶外観

Before

元々の外壁を生かしつつ、事務所として使われていた建物を『店舗兼事務所』に改装しました。

↓↓↓↓↓

After

正面左側に《店舗入り口》を新設しました。店舗入り口天井には『アルミの庇(ひさし)』を、足元は『コンクリートで土間打ち』。右側の外壁のみ変更して、『木目調のサイディング』でアクセントをつけました❗️看板・看板を照らすスポットライトも設置しました❗️

↓↓↓↓↓

❷増築した倉庫

Before

建物左脇のスペースに倉庫を増設しました。

↓↓↓↓↓

【After】

シャッターで開閉する倉庫が完成❗️

↓↓↓↓↓

倉庫内部

❸内装

【Before】

↓↓↓↓↓

【After】

天井・照明器具はそのまま生かし、《クロス》と《床材》を全て貼り替えました。

【床材Before】

じゅうたん素材のフロアマットを全て撤去して、、、

↓↓↓↓↓

【床材After】

《木目調》と一部《ストーン柄》の塩ビタイルに張り替えました。

【応接室Before】

建具ドア、窓サッシ、天井はそのまま使用。

↓↓↓↓↓

【応接室After】

床材とクロスを張り替えました。

↓↓↓↓↓

壁1面には、タイル風の《アクセントクロス》を貼りました。

❹水回り設備

【Before】

リフォーム前は、便座トイレが1つ、物置スペースだったフロア。

↓↓↓↓↓

【After】

造作の手洗いスペースと、男性用トイレを新設しました❗️水周りのクロスと設備が新しくなると雰囲気もガラリと変わります(*^▽^*)✨✨

『店舗移転に伴うリフォーム&倉庫増築工事』が全て完了&お引き渡しが完了しました❗️ご縁に感謝です✨【キーロック長岡】様、おめでとうございます❗️

CONTACT

資料請求/お問い合わせ

CONTACT

資料請求をご希望の方、もしくはご不明点のある方は下記のLINE、電話、またはお問い合わせフォームからお問い合わせください。

LINE友だち追加してトーク画面からお問い合わせください!

▼ 資料請求、お問い合わせはこちら!

instagram LINE facebook Pinterest